簡単ザワークラウトに挑戦 [野菜料理]



前から一度作ってみたいと思っていたザワークラウト!

以前、ネットで作り方を見ながら、
ザワークラウトに挑戦してみましたが、失敗!

なんとかいうスパイスまで買ってきたのに、
うまくいきませんでした。

でも、この簡単ザワークラウトなら、本当に簡単ですよね。

水、りんご酢、ローリエ、塩、こしょうだけでできちゃうんですから!

りんご酢というのがポイントかもしれませんね。

今夜は、ワインが飲みたいと思って、パンレシピを探していたのですが、

思いがけない出会い!に感謝です。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。