あじのカレー南蛮漬けはお弁当にも最適! [魚貝料理]



アジの南蛮漬け、私は好きなのですが、
主人が「酢」が苦手なので、作ったことはありません。

でも、今日、まめあじが安かったので、買ってしまいました。
アジフライにして、まるごと食べてしまおう!という魂胆です。

酢が苦手な主人も、カレー粉をまぶせば食べられるかな?
とか思ったりするのですが、こればかりは作ってみないとわかりませんね。

小麦粉にカレー粉を混ぜて、から揚げにした方がいいか?
ちょっと迷います。

やはり、私のためのカレー南蛮酢と、
主人のためのカレー揚げと、2種類作る方が無難かもしれません。

から揚げなら、明日のお弁当にも入れられるし、一石二鳥ですね。
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。