ピーマンと厚揚げの水ギョーザでヘルシー [豆腐料理]



ピーマンと厚揚げの水餃子?
ちょっと意外な組み合わせですよね。

でも、ひき肉のかわりに厚揚げを入れるわけですから、
ヘルシーですし、菜食の人にはもってこいですね。

もちろん、そうでない人にも、カロリー控えめで、いいかもしれません。

ピーマンは、そろそろ時期が終わりなので、
ピーマンのかわりに、にらとかではダメなのかしら?

でもこれなら、ピーマン嫌いな子供でも、食べられるかも?

ちょうど、餃子の皮も使いかけが残っているし、
水餃子を作ってみようかなあ~?
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。