れんこん、エリンギ、ひじきの混ぜごはんで食物繊維を補給 [ご飯もの]



今日は冬至だから、当然かぼちゃのレシピかと思ったら、
混ぜごはんでした。

混ぜごはんは、お弁当には最適ですよね。
なぜなら、あまりおかずが要らないからです。

でも、白いご飯じゃないと食べれないものもあります。
納豆とかね。

日頃から、野菜や根菜類はたくさん食べているから、
食物繊維はたくさんとっているけど。

混ぜごはんて、ついつい食べすぎちゃいますよね。

ただでさえ運動不足なのに、食べすぎには気をつけないと!
nice!(1) 

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。