豆腐のみそグラタンで貧血防止 [豆腐料理]



豆腐は大好きなので、ほとんど毎日食べます。
豆腐のチーズ焼きもおいしいですよね。

味噌グラタンははじめてですが、コレもおいしそうです。
豚肉の代わりに、鮭とか、ツナでもいけそうですよね。

今夜、野菜鍋にしようかと思っていましたが、
コレ作ってみようかな?

これに、しめじとかを入れたら、もっと豪華になりますね。

我が家のみりんは、「味の母」という自然のものです。
ですから、お砂糖は一切使いません。

ブロッコリー買いに行こうかな?
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。