いわしのトマト煮缶とじゃが芋のガーリック煮で冷え症改善 [魚貝料理]



DHAやEPAなどガ豊富ないわしと、
抗酸化ビタミンのリコピンが豊富なトマト、
それだけでも、食べる価値があると思います。

私は、魚の生臭さが大好きなのですが、
主人はいわしの生臭さが苦手です。

浜で育ったくせに、苦手だなんて、
ちょっと信じられません。

でも、 いわしのトマト煮缶を使えば、
そんな生臭さもありません。

とっても手軽で、簡単ないわしのトマト煮缶。
常備しておくと、重宝すると思います。
nice!(3) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。