風呂吹き大根ゆずこしょうみそがけを食べてみたい [野菜料理]



大根は、生で食べてもおいしいし、
煮物にすると、たくさん食べれるから、

食物繊維を、たくさん食べられるってことですね。

実は、ゆずこしょうの存在を、つい最近知ったのですが、
はまりますね。

しかも、味噌と合わせて、みそだれにして、
それを大根につけて食べるんですね。

ゆずこしょうが効いたみそだれ!!
思い浮かべるだけでもおいしそうです。

風呂吹き大根は、あまり作ったことがないのですが、
ゆずこしょうみそを食べてみたいので、
今度挑戦してみます。
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。