ターサイとなめこのスープ中華味 [汁物・スープ・鍋]



なめこというと、真っ先に思い浮かぶのが、なめこ汁です。
なめこの味噌汁ですね。

姉が、ちろりん村のなめこを買って送ってくれたので、
何を作ろうか、ちょっとレシピをながめていました。

ターサイ、過去に使ったことは1度か2度くらい。
ターサイにはビタミンが豊富なんですね。

でも、わざわざ買わずとも、何か他の物ではダメだろうか?

野菜は毎日欠かさず食べているから、
なめこで食物繊維をアップする必要もないのですが、

やっぱり、なめことお豆腐のお味噌汁が一番いいかな?
nice!(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。