まいたけのホイル焼き「じゃがいも入り」 [野菜料理]



じゃがいも料理で検索したのに、まいたけのホイル焼が現れた。

まあ、これなら簡単だし、ビールのおつまみにもいいかも?

今年収穫して送ってもらったじゃがいも、
ダンボールの中で芽を出していたので、早く食べてしまわないと!

じゃがいもをたくさん食べたいなら、
そっか、ポテトサラダという手もあった。

でも、たまには違う料理の方が新鮮でいいかも?

まいたけはないけど、しめじで作ってみよう!

ここに鮭を入れたら、鮭のホイル焼になりますね。
nice!(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。